2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『これは…すご?く面白い オトナのマチ遊びのカタチやぞ??!!』

直方映画祭さんの投稿 2016年10月16日


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『鋤田さん、本当に素敵な方だった!絶対1月に東京に行きます!』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『4会場でどこも魅力的なプログラムなものでからだが足りないと嘆きながらお腹いっぱい観てしまった。』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『すごいすごい!』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『たまりませんな…』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『直方映画祭、鋤田正義さんトークショー行った!』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『『泥の河』と『エル・スール』は生涯ベスト級に好きな作品なので駆けつけました。』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『直方映画祭が超絶いい雰囲気!』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『山守クリップ工場の辺り、よかった。ああいう映画好きだなぁ。直方も好きだ。』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『初・直方映画祭?? 直方猫多し!』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者:

2016年10月16日

お越しいただいた方の声 『直方映画祭に来てお寺さんで『泥の河』を鑑賞。』


カテゴリー: 2016|レポート2016
投稿者: