2015年9月5日

圓徳寺本堂での直方映画祭、無事終了しました。

公式二号です。

圓徳寺本堂での直方映画祭、無事終了しました。
畳の上でオキナワノコワイハナシを見て、プロデューサー、監督、そしてご住職のトークを聞けるという夢のような素敵な時間を過ごせました。
是非、次回もここで上映したいですね(^^)/

直方映画祭さんの投稿 2015年9月5日


カテゴリー: 2015|レポート2015
投稿者:

準備完了。

公式二号です。

今夜の直方映画祭、準備完了。
とりあえず飲み食いしてます(笑)

直方映画祭さんの投稿 2015年9月5日


カテゴリー: 2015|レポート2015
投稿者:

お寺の本堂でのホラー上映という暴挙、絶賛準備中!

昨日、一昨日の天神ビアガーデン上映に続き、お寺の本堂でのホラー上映という連日の暴挙、絶賛準備中!直方国際映画祭改め、いっそ直方冒険映画祭と名乗らぬかといわれてしまいそう。なんと鐘まで突かせていただき、御住職には感謝、感謝でございます!お隣須崎公園では、直活祭も絶賛開催中!!皆様のお越しをお待ちしております!!!

直方映画祭さんの投稿 2015年9月5日


カテゴリー: 2015|レポート2015
投稿者:

直方映画祭6日目、前代未聞企画「オキナワノコワイハナシ2015 in 圓徳寺」は本日!!

 直方映画祭6日目、前代未聞企画「オキナワノコワイハナシ2015 in 圓徳寺」は本日!!
 沖縄では絶対的人気を誇る「オキナワノ~」シリーズの最新作3本を、どこよりも早く、本土最速の直方での上映。

 そして毎度のことながら、上映場所がす…

直方映画祭さんの投稿 2015年9月4日


カテゴリー: 2015|告知2015
投稿者: